ああ
No.422102
いい攻撃をするための守備が重要っていう監督だと永井が言ってるから
もしかしたら守備的すぎるだどーたら言ってた他サポのクラブは守備でいっぱいいっぱいだっただけかもしれんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る