ああ
No.422107
ロティーナさんに文句はないし来てくれてありがとう。
フロント側が最も適任とかこれ以上ないみたいに言うけど、ロティーナさんは途中就任が適任ではないでしょ。途中就任はJリーグ経験が大きいからって言ってたけど鹿島や広島も混乱なくやれてる。ロティーナさんこそ、シーズン最初からのタイミングどこかでなかったかな。こんなん思ってる自分、フロントがマジで信頼できてないんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る