ああ 2022/04/08 10:20 Chrome No.422112 とりあえず残留が第一目標。まずは降格圏脱出すること。 それを達成してから、クラブが本来目指すべきサッカーをしていけばいい。 まだ4月でこの戦力だから、そこまで切羽詰まってないなんて思ってると、 去年のJ2の松本山雅みたいに本当に焦り出してからじゃ手遅れになってしまう。 手堅いと言われるロティーナさんの人選は良い判断だと思う。