ああ
No.422136
ヴェルディサポですが、ロティーナの就任は出来れば開幕前の方が良かったですね。
戦術を落とし込むのに最低でも一ヶ月はかかりますので。
ただ、上手いしテクニシャン揃いの神戸ならいけると思いますよ。
イニエスタは使うなら4-1-2-3の2の部分でしょう。
年齢的な問題はあるかもですが、イニエスタのような戦術理解度の高い選手はロティーナの好みです。
ただ、最初に言ったように戦術落とし込むのは時間かかる方なので、三木谷氏がそれまで我慢できるかですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る