ああ
No.422137
>>422101
セレサポさん、エールありがとう。
セレサポさんを魅了したロティーナサッカーが、イニエスタを中心に神戸でどう展開されていくのか?あなたのコメントを拝見して、今後がすごく楽しみになりました。
10日の対戦ではロティーナ新監督ブーストが炸裂する予定なので、先日川崎を粉砕した桜さん相手にどこまでやれるかが楽しみです。いい試合になると思うので、ノエスタでお互い盛り上がりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る