ああ
No.422520
移籍期間中に就任してたらなあ
補強しないとどうにもならない場合、夏市場開くまで厳しいし、今季はWCあるからシーズン早く終わるし、ACLあるから過密なんだよなあ
9試合で勝ち点4はだいぶヤバいよ
試合数考えたら実質最下位でしょ
三木谷のことだからACLは優勝狙って、リーグは残留って命令なんだろうがACLと両立は大補強しないと厳しいよ
ただでさえ怪我人多いからね、この後さらに増える可能性あるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る