ああ 2022/04/09 08:24 iPhone ios15.4.1 No.422520 移籍期間中に就任してたらなあ 補強しないとどうにもならない場合、夏市場開くまで厳しいし、今季はWCあるからシーズン早く終わるし、ACLあるから過密なんだよなあ 9試合で勝ち点4はだいぶヤバいよ 試合数考えたら実質最下位でしょ 三木谷のことだからACLは優勝狙って、リーグは残留って命令なんだろうがACLと両立は大補強しないと厳しいよ ただでさえ怪我人多いからね、この後さらに増える可能性あるし