ああ
No.426121
スタメン、ベンチを揃えるだけでいっぱいでターンオーバーも考える余裕ない人数でACLに臨むのまじできつい。こんなに人いないと連携高める練習もたいして意味ないしキャンプにすらならん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る