ああ
No.426126
少なくとも汰木は浦和ユンカーのつい最近のACLに関するインスタに「see you soon」ってコメントを残してるから、そのうちチームに合流するんだとは思う。ただその理由が不明だからサポからしたら変に色々考えちゃうね。チーム成績だけでなく永井案件といい、なんかサポを不安にさせるようなことばかりやな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る