ああ
No.429576
扇原より大崎の方がボランチとして良さそう。今いる位置もすごいいい。
ミドルあり、縦あり、高さありは普通に代表クラス。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る