ああ
No.431814
ここでは開幕前から言ってたよね、サイドバック、センターバック、ウイング足りないよって。素人でも分かってた。
槙野も扇原もサブなら分かるがスタメンはない。スタメン戦力なのは今オフは汰木1人。外国人枠現状ゼロ。ほんま色々舐めすぎ。
強化部の給料半分返上でええ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る