ああ
No.433289
フットボールタイムに出ていたヨシトと松井が言ってたように、サッカーは監督が大事だと。
まさに今のヴィッセルはマンユと一緒。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る