ああ
No.433307
初瀬左SBだったら良いパフォーマンスできるって、そりゃ攻撃全振りだからだろ。三浦体制で試合出れてもある程度守備できないとどこのチームもSBじゃ使わないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る