神戸魂
No.433331
正直今期のスタートダッシュ失敗ってディフェンス不足だよな。特にサイドバックの本職で使えるのが高徳と初瀬だけって後が山川、小林を使わないといけないのは問題ある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る