ああ
No.433332
浦和は2軍であの強さだからな
神戸の2軍はちょっと洒落にならん
両サイド仕掛ける気せんし、一人剥がさないときついよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る