ああ
No.433336
高体連育ちの1年目の子に責任を負わせてるサポが恥ずかしいわ。普通、1年目って胸を借りるつもりで生き生きとした方が活躍するやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る