ああ
No.436854
フロントはシーズン始まる前に、このCB布陣でも行けると踏んでスタートした。
不安ながら自チームやから応援するしか無かったけど、、、勝てていれば文句なかった、ただこの総失点ではJ1の中でダントツで闘えない事が分かった。その今、テコ入れを図るしかない。

このまま、雪だるま方式で失点数が増えて行くのを
ジッと見てるだけでは拙いよ。
生え抜き、ユース出身者を育てるなんて、呑気な事を言うてる場合じゃなくなってきたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る