ああ 2022/05/08 17:32 iOS15.4.1 No.436854 フロントはシーズン始まる前に、このCB布陣でも行けると踏んでスタートした。 不安ながら自チームやから応援するしか無かったけど、、、勝てていれば文句なかった、ただこの総失点ではJ1の中でダントツで闘えない事が分かった。その今、テコ入れを図るしかない。 このまま、雪だるま方式で失点数が増えて行くのを ジッと見てるだけでは拙いよ。 生え抜き、ユース出身者を育てるなんて、呑気な事を言うてる場合じゃなくなってきたな。