ああ
No.436868
「ロティーナのサッカーは時間がかかるので我慢です」
悪気ないのは分かるんだけど、SNSで見かけるこの手の気休めにイラッとしてしまうわ
今季やべえのは順位ではなく、全日程の1/3経過で勝ち点4というところなんだよなぁ
これは残り23試合で10勝はしないと残れないと思っていい(+何試合か引き分けあって残留ライン)
もう負けどころか引き分けすら重いのに、就任から約一ヶ月経っても尚まだ「時間かかる」だなんて冗談でも聞きたくないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る