ああ
No.436900
なんか扇原の試合後審判への抗議に対して、ちゃんとプレーしてから言えみたいなコメント見たけど、審判への抗議とその日のプレーの良し悪しは関係なくない?良いプレーしてないと抗議もできひんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る