ああ
No.437547
結局ピーク終わったベテラン取るよりガンバみたいに育成頑張って有望若手生み出して局所局所で韓国代表とか取る方がいいんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る