442256☆ああ 2022/05/19 18:47 (iOS15.4.1)
昨日の試合のなにがつらいかって、
スタメンだけでなくサブででてきた選手もいい動きしてたし、誰が悪いとかもないのに負けたこと。
個人としてではなくチームとして負けたってのは成長だよね。
強いて言うなら、
後半イニエスタ抜けた後に自陣で嵌められた時に上手く逃げたかった
前半はロングボールが上手くいかなかったから前に運べなかった
この2つくらい。
しかも2個目は後半7割くらい解消してる。
イニエスタ抜けたあと井上がリンクマンになるのほんといい作戦だし、汰木郷家はまじでいまのサッカーのキープレーヤーのポジション。
佐々木が帰ってきたら郷家の変わりに使えると思うけど、正直小田は少し怖い。それくらいあのポジションは重要。だからあのポジションが誰が出ても安定したら強くなる。
あとは決めきれるときにしっかりと。
(話変わるけど郷家が2回もやったヒールパスやばくねぇか?やっぱり上手いよなぁ)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る