にわか 2022/05/21 20:26 iOS15.3.1 No.445098 男性 イニエスタは自分の事可哀想なんて思ってないと思います。 それよりチームを勝たせれない原因は自分じゃないかと、自分自身に腹が立ってると思う。 結局ここ何年かの補強が、上手くいってなさすぎる。 ボージャンも最後、自分でシュート打って欲しかった。。無駄にセンスの無いラストパスで、いつもチャンス潰してる。