しじくれい
No.445106
男性 25歳
一点目瀬川が触ってるしオフサイドですよね。
半身でも出てたら今のルールではオフサイドです。

イニエスタのFKもタリクの腕に当たって流れ玉を
走ってる武藤の腕に当たってますがそれがハンドだとタリクもハンドですしサッカーが面白くなくなりますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る