ああ
No.445126
大型補強するなら複数年契約だけど、もし今年降格したらその大物もj2で戦うことになるの?

そもそも、独走最下位の降格するかもしれないクラブに選手が来てくれるのか。そこが不安

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る