ああ 2022/05/21 20:46 Pixel No.445126 大型補強するなら複数年契約だけど、もし今年降格したらその大物もj2で戦うことになるの? そもそも、独走最下位の降格するかもしれないクラブに選手が来てくれるのか。そこが不安