にわか
No.445811
男性
多分ゴウケのことだと思います。。
パワハラに近いくらい酒井はチームメイトに厳しく言うけど、あれが普通なのかな、、、
いくらプロ選手でも自分がゴウケの立場なら、やりづらい。。。
まぁ、きちんと後でフォロー入れてることを願ってますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る