ああ
No.445828
チームメイトに要求することは悪くない。でも自分だってプレー切れてないのに棒立ちで手上げてオフサイドのセルフジャッジしてたから印象が良くない。人に言う前に自分がやれよと思ってしまう。外に漏れる形でこう言う話をするのも良くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る