ああ
No.445833
莫大な資本がチームの強化に繋がってないからな
あれだけお金かけて最下位のチーム作るって逆に難しいと思うんだが
何でそうなるか考えるとそれは素人が強化に口を出しているからだと思う
だからそこは分けてほしいが、イーグルスとか見てると口出せないなら金も出したくないんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る