☆あ
No.445834
男性
このクラブはほんと昔から結果が出ないとすぐに会長を批判する
奴が多いな

けど勝てない時は勝てない
どこをどう修正すればいいかも分からないし
一生懸命やってる選手の気持ちは痛いほど伝わってくる

でも勝てない時も応援するしか無いよ
勝利が1番の劇薬
まだまだ諦めたらあかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る