あい 2022/05/22 09:37 iOS15.2 No.445837 楽天が成績不振で撤退がまずは意味不やし逆やろ チームが弱くて投資しても結果でず赤字経営で厳しいので撤退しますならわかるけど辞めろ責任取れって言うサポってヤバない?どっちか言うたら残ってくださいやろ!逆に成績悪いから名指しで辞めろとか言うサポいるチームのスポンサー誰もなりたないわ