ああ
No.445843
大久保以降神戸を応援してますが、経営がリスクを取ったここ数年は、他チームでは経験出来なような楽しい時間がありました。結果は失敗でしたが、恒星の最期の輝きのような、みごとな超新星爆発です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る