ああ
No.446510
あまり触れられていないけど
三木谷さんがいなくなったら
クラブのトップが徳山さんになることへの不安半端ないんだけど…。
GM置いた方がいいと思う。
徳山・永井に期待できるわけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る