ああ
No.446511
>>446507
なんでJ2落ちる前提なんだよ!
まだ、選手もサポーターも諦めてないわ。
厳しいのはわかってるが、選手と監督を信じて応援しろよ。
スタジアムに行けよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る