ああ
No.446514
素人でクラブを固めるな。必要な補強はちゃんとやれ。これだけでも神戸の資金力なら普通に上の方いけると思うのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る