ああ
No.446519
三木谷さんからしてみれば、自分はヴィッセルが好きで意見してるのに、忖度されたり、まわりから介入だーって言われるのに嫌気がさしたから、じゃあフロントだけでなんとかしなよって感じなんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る