ああ
No.446538
日本やイニエスタやポルディのプレーが見れて
散々楽しんだくせに、三木谷さんやめろとか
人として恥ずかしくないんかね?

圧倒的に三木谷さんの方が人の役にも
日本のためにも貢献してるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る