ああ
No.446541
>>446523
本人からしたら介入じゃなく提案、質問、意見なのに、まわりがびびって論理的に説明できないとか、聞きもせず忖度という典型的なパターンと見てる。デーブはビビらないし、星野さんはうまく転がす。アツも多分忖度しないタイプ。ダメなのは現社長とか立花さんあたりやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る