ああ
No.446549
>>446502
凄い安易な考えだとおもうのですが、アホはニワカにしか居ないとお思いで?
あと、楽天撤退したらヴィッセル神戸もなくなりますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る