ああ 2022/05/23 13:47 iOS15.4 No.446554 三木谷会長辞めても楽天グループの一員である事は変わらない。なぜなら100%子会社だから。けじめとして辞めるのならいいけど楽天グループが関与しなくなるとクラブ運営として今の成績以上に厳しい状況になる。存続すら危うくなることを文句ばっかり言うてる人達は理解してるのか?