ああ 2022/05/25 21:28 Safari No.448369 >>448347 そうなんだよ。外国人選手だからこそ期待したいのもやまやまやけど、試合全体をよく見てるともっと酷い選手いくらでもいたからね笑 例えば蛍なんて持ち上がれないし、受けに行けないし、突っ立ってるだけでイニエスタに謎のダイレクトパス連発で相手に読まれまくってたやん イニエスタの技術でなんとかなってる部分もあるけどそれにしても酷すぎる。守備のマークもつけねぇし 対して橋本はめちゃくちゃ良かった。