にわか
No.448391
男性
三木谷さんの涙の激励から一気にチームが変わるなんて、そこまで上手い話はないかもだけど、それだけに今日の試合は決めてほしかった。
普段レオのプレーに辛口コメントしてるけど、今日はレオも気迫が段違いだった、、
やはり去年はキョーゴがレベチ過ぎただけで、うちは得点力無いよね、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る