ああ
No.448393
男性
試合を見て思った事
◯勝たなければいけない試合だった。
◯イニエスタはいつもすごいが、今日は超本気モード。(acl、天皇杯の時に出るやつ)
◯大崎はボランチでイキイキしてた。今日は良かった。
◯汰木は消えやすい。体力がない。イニエスタとは合う。
◯蛍のケガ以外で交代は初めて見たかも。
◯橋本は良い。スタメンで!
◯菊地はほぼ復調。
◯高徳の気持ち伝わってきた。加入当初の輝き!
◯武藤はサイドが良い。大迫戻ってきて!
◯リンコンは簡単にボールを失いすぎ。来日二年目でまだ、調整不足?
◯ボージャン、ゴール前でアイデアがない?
◯札幌戦、ノエスタに行く。いてもたってもいられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る