レオ推し
No.448876

いや福森退場してるしそんな甘ないやろ

山口ずっと思ってるけど
イニエスタしか見てへんの?
得意のボール奪取より
周り空いてんのにイニエスタに
無理やり出してボールロストする
方が目立ってる🤗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る