ああ
No.448906
順位あげとかないと夏の補強も失敗しそう。
特に日本人を補強する場合

今まではイニエスタとプレーできるみたいなメリットあったけど、下手したら来年J2とかはオファー受けた選手の決断鈍らせるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る