ああ
No.448912
人のこと言えないけど中位以下は戦術なし、コンセプトなし、選手層なし、クオリティなしのなしなしサッカー。もう少しシャキッとしたリーグなら諦めるけど普通に上位狙えるよ。うちは選手層とクオリティは高いから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る