ああ
No.448915
昨日の試合前は「磐田には勝てる」みたいな煽りや荒らしも含めた投稿が散見されてたけど、実際に試合をしたら確かに勝たないといけない相手だったなと思ったわ。うちも弱いのは理解してるしそれ相応の勝ち点だとは思うけど、磐田もあれでうちの倍近い勝ち点稼いでるのは正直なところ羨ましい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る