ああ
No.448916
改めて思うけど、攻撃面の課題ですよね。
15試合やって無得点試合が9試合、複数得点試合は2試合。
これでは当然勝てないですよ。
連動性も崩しも無ければ決定力も無い。
ロティーナは元々守備に定評ある監督だろうけど、得点取れないと勝てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る