ああ
No.448921
攻守の切り替えはできてた。
球際の寄せもきちんとしてボール奪取もできてた。
よく皆んな走って頑張ったなと思ったけど
よく考えるとアスリートとしては当たり前なことだ。

今までそれすらやらなかったのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る