ああ
No.448924
勝ち点が積み上がってないから主力を外せない。
疲労困憊で試合するから勝てない。
さらに疲れが溜まる。
この悪循環。
まぐれでも序盤に勝っていたら変わってくるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る