ああ
No.448926
もう降格まっしぐらやね
残留争う相手に勝点3が取れない
しかも立て続けに

昨日の感想
リンコン投入は戦力ダウン、見切る時期やと思う
何度も訪れた決定機を一回も決められない流れは降格するチームそのもの
ホームでの不甲斐ない試合内容にも関わらずゴール裏の拍手👏と太鼓はマジで要らん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る