ああ
No.448927
>>448920
シャビのチームはシンプルに早く攻めてる
今の神戸でも両ワイドに早く出せば武藤や汰木なら形は作れそう。
縦にも斜めにも行ける。
ビルドアップに時間をかけ過ぎてブロック作られて結果バックパス。
昨日はいつもの失点なかったけどね。
まだ攻撃はオーガナイズできてない印象。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る