ああ
No.448932
湘南も磐田も残留争いの戦い方をわかってる。
試合中うまくいかないと、勝ち点1を取りに行ってうまくいけば3を取りに行く。
うちはどの相手にも3を取りに行って失点してライバルに勝ち点3をプレゼントする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る